ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

3/25喫茶DUNGLEにて

喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」の日です。
本日も天気が良かったので外で「とんぼ玉作り体験&実演」をしましたが とんぼ玉作り体験をしていただける方がいませんでした・・・
それでも売り上げはまずまずでしたぁ(喜)



山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の「とんぼ玉作り体験&実演」は4/8です。
お暇でしたら 遊びに来てくださいね。
[PR]
by maru_emi | 2006-03-25 22:35 | ├喫茶DUNGLE
<< 3/25Full Moon C... お詫び申し上げますm(_ _)m >>