人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

1/28 喫茶DUNGLEにて。

喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」してきました。

1/28 喫茶DUNGLEにて。_e0066486_13561957.jpg
本日の体験は大阪のご家族ですぅ。
外の看板を見て来てくださいましたぁ。
ありがとうございます。


1/28 喫茶DUNGLEにて。_e0066486_1994454.jpg14個の「勾玉根付け」納品してます。
勾玉のモチイフにも自分の欠けている運を補うパワーがあるそうです。


山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の「とんぼ玉作り体験&実演」は2/11です。
お暇でしたら 遊びに来てくださいね。
by maru_emi | 2006-01-28 13:56 | ├喫茶DUNGLE
<< 記念撮影。 せっかく… >>