ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

本日。喫茶DUNGLEにて

e0066486_7372096.jpg喫茶DUNGLEにて「とんぼ玉作り体験&実演」してきました。
今日は5人の方々が「とんぼ玉作り体験」をしてくださいましたぁ。ありがとうございます。
e0066486_7381429.jpgこれはDUNGLEさんとDUNGLEの同級生の携帯です。
とんぼ玉作り体験で作ったとんぼ玉を付けてますよぉ。e0066486_7391961.jpg

e0066486_7363789.jpg冬の山中も素敵ですよ。e0066486_7365894.jpg


青・緑・紫の「勾玉の根付け」を納品しました。


山中温泉南町ゆげ街道にて時間は短くて10時~11時30分なんだけどワンコイン(100円)で、あったか~い!和の鉄人・道場六三郎のレシピによるカニ汁大鍋の振る舞いが来年の3月31日迄あります。

次回の1/14の「とんぼ玉作り体験&実演」はお休みです。。。
すいませんm(_ _)m
[PR]
by maru_emi | 2005-12-24 09:00 | ├喫茶DUNGLE
<< 一里野高原ホテルに。 白山一里野温泉スキー場。 >>