ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

BIOマーケット

BIOマーケット(旧鳥越村でのイベント) 11/6

e0066486_7274914.jpg保育園の跡地でのイベントでバザーみたいな感じで楽しかったよ。
麦さんといちろうくんがお話中。。。

e0066486_7285519.jpgユニオンポストカードのボードがパワーアップしました。
本日 JOKER君きのこの栽培してましたぁ。うふふ。。。

e0066486_7303160.jpg自分のブースは こんな感じぃ。
BROWN氏の絵や四葉のクローバー
それと昨日頂いた。かずさん柿。

e0066486_7313227.jpg今日は麦さんにも体験していただきました。
この嬉しそうな顔を見てください!e0066486_7334296.jpg
e0066486_734234.jpgJOKER君も作ったよ。
おでこ光ってる。。。


本日も子供達3人の体験を。。。
疲れました。。。
NPO法人ワンネススクールの方から「とんぼ玉体験」のお仕事の依頼がありそうです。
しかも子供にです。。。
私に出来るのかな。。。
[PR]
by maru_emi | 2005-11-07 07:39 | Handmade Union
<< イベントでフラ。 山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 ア... >>