ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 アートフェスティバル」 

山中温泉ゆげ街道「鎮守の森 アートフェスティバル」 11/5
昨日は何もせずに寝てしまいました(汗)
では。では。報告を!

e0066486_2319980.jpgなんか わて めっちゃ笑顔やしぃ!
ちなみに後ろにいるのはJOKER君。

e0066486_23205557.jpgかずさん登場。 柿 持ってきて 通りがかり人にもおすそ分け!

e0066486_2323127.jpgこんな大きな ゆずも!

e0066486_23251471.jpg今日は5歳の子に体験してもらいました。
やっぱり小さい子に教えるのは難しい。。。
e0066486_23253923.jpg


イベントが終わった後は交流会。
イベント料に交流会の食事代やビール代込みでした(喜)
実行委員さんも悩みが多いみたいで地元という事もあるんやけどHandmade Union のJOKER君がイベントアドバイザーになりました。
JOKER君のお手伝いで忙しくなりそうです。
頑張らねば(^o^)/
[PR]
by maru_emi | 2005-11-06 23:39 | Handmade Union
<< BIOマーケット BIOマーケット(旧鳥越村での... >>