ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

ありじゃらレポート

「ありじゃら」 11/3
ただいまぁ!
な。な。なんとぉ!
自分でもビックリしてるんでけど新作のマーブルのヘアゴム完売したんだよ。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
雨が降ってたけど楽しかったぁ。
やっぱり大志さんがきた時は大雨やった。。。

e0066486_23505641.jpg奥の屋根付き駐車場スペースを使わせてもらいました。e0066486_23511486.jpg

自分で実演しないで あきちゃんとヒロ君には とんぼ玉作りの実演してもらっちゃったぁ。
ちなみに私が酔っ払ってなかったのでハプニングはなかったです(爆)

e0066486_2352880.jpg
e0066486_23523021.jpg↓彼氏に作ってもらった囲いが大活躍しました。
e0066486_23525165.jpg

イベントが終わった後の反省会で雨対策の話をして情報交換もできたし。
充実した一日でしたぁ
[PR]
by maru_emi | 2005-11-03 23:53 | Handmade Union
<< 面接。 「ありじゃら」 11/3 >>