ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

参加イベント決定。

選考もれしてしまうかと思ってドキドキしましたが参加イベントが決まったので お知らせします。
あと イベント中の お手伝いさんも募集中です。

『red beans 2011秋 小さな手づくり展』
日時:11月11日(金)12:00~16:00
   11月12日(土)10:00~16:00
会場:チューリップ四季彩館(富山県砺波市中村)
入場無料
http://www.redbeans.co.jp/

クリエーターズマーケット
 日時:12月3.4日 11:00~18:00 3日のみ参加。
 会場:ポートメッセなごや3号館
http://www.creatorsmarket.com/


12/3.4にある「クリエーターズマーケット」で お手伝いに来ていただける方を募集中です。
一日中(11:00~17:00)じゃなくて半日(2~4時間)でも良いので お手伝いさん募集中です。入場券もお渡しします。
一日中 お手伝いしていただける方には当日委託料はいただかないで作品達をお預かりします。
[PR]
by maru_emi | 2011-10-01 08:17 | 手作り雑貨 おとめの会。
<< 小さな手づくり展〜red be... ご無沙汰しちょります>< >>