ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

どんどん祭りと一緒にやるイベント

無事 終了しましたぁ。
午後からは高校生のミサちゃんにヘンプのブレスレット1種類しか作れないのに それを教えちゃいました。(汗)
あっ。
ミサちゃんとヘンプのブレスレット写メ撮っとけば良かった。。。
ここに載せれたのに。。。

平井さんからは ありがたいお言葉もいただいたし
ほんと良い一日やったぁ。

e0066486_22342364.jpge0066486_22364888.jpg音楽に釣られて行ってみたらヒロくんのライブイベントでした。
書いてる姿が かっこよかったよ!
e0066486_22382124.jpgこんな感じにディスプレイしやした。
バーナーは持ってたんだけど 炎が見えなくて危ないから断念。。。
でも なんか良い感じやったから次回からもバーナーをディスプレイに加えよう。
[PR]
by maru_emi | 2005-10-09 22:19 | Handmade Union
<< しずく型。 ヘアピン >>