人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

自然人スタジオ

かずさんとこの自然人スタジオに行ってJOKERくんとかずさんの三人で とんぼ玉作りしましたぁ。
さすが物作りをして お二人なだけに とても上手に とんぼ玉ができあがりましたぁ。
JOKERくんから「佐竹とキナリのクリスタルを交ぜても大丈夫?」聞かれて とんぼ玉教室の先生からは「割れちゃうかもしれないから使わないほうがよい」って聞いたけど 作ってみる?で作ってみましたぁ。
なんと!
割れずに出来上がりましたぁ!
これは。これは。良い発見ができましたぁ!
かずさんJOKERくんが わりと大きな とんぼ玉を作れてましたぁ。
このバーナーじゃ無理だと思ってたけど私も頑張って大きめの物を作りたいと思う今日この頃です。

ほんと人に教えるという経験が出来て とても良かったです。

自然人スタジオ_e0066486_271615.jpgまるえみ。撮影
自然人スタジオ_e0066486_27382.jpgかずさん撮影

自然人スタジオ_e0066486_2103060.jpg自然人スタジオ_e0066486_2104243.jpg
JOKERくん撮影


自然人スタジオ_e0066486_239213.jpgかずさんからいただきましたぁ。
これで呑んだビールは格別でしたぁ。
by maru_emi | 2005-10-06 23:03 | Handmade Union
<< こんな事では。。。 教室で... >>