人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

ソフトバンク2周年イベント

二日酔いにならずに起きれたのですが 8号線を曲がる所を間違えて迷子になってしまい遅刻です。。。
なにしてるんだろう。。。
お店の紹介しますね。

ソフトバンク2周年イベント_e0066486_9512439.jpg

今回のイベントにお誘いしてくれた みやこしゃんのお店です。
黄色のワンちゃんのブランケットが気になります。
ソフトバンク2周年イベント_e0066486_9512454.jpg

そらさんとTEMTEMさんのお店です。
そらさんのTシャツの柄が好きなんやけど子供サイズ。。。ほしいよ。。。
ソフトバンク2周年イベント_e0066486_95124100.jpg

AS78さんのお店です。「風呂敷」を作るのに針やま&まち針のセットをかいました。
ソフトバンク2周年イベント_e0066486_9512469.jpg

「craftmaris](クラフトマリス)さんのお店です。スキーの話しで盛り上がってしまいました。
野々市のクラフトショップに暇してるんやから お店に遊びに行こう。

ぜんぜん接客をせず ちまちまと「風呂敷」ちくちく縫ってました。。。
すいません。。。
遊びに来てくださった皆さま ありがとうございます。
by maru_emi | 2009-10-13 11:12 | 手作り雑貨 おとめの会。
<< 10/18 お取り寄せスイーツ... 10/11 どんどん祭。アート... >>