ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

10/11 どんどん祭。アートマーケット 2009

e0066486_9503811.jpg

e0066486_9503882.jpg

「関西ペイン党」ヒロ&あきちゃんです。2年ほど前から鹿児島で活動をしていて 「どんどん祭。アートマーケット」の為に帰ってきたんです。
実はヒロくんにはイベントでは酒を飲むもんなんやって教わりました。。。
e0066486_9503840.jpg

自宅の玄関でショップを開いているKaeruさんのブースですぅ。
いつもなら私につられて飲みはじめるのにパパが一緒じゃなかったから飲んでもらえませんでした。。。
e0066486_9503859.jpg

1回目のアートマーケットに参加した時にキノコのストラップを買っていただいた かずみちゃんのブースです。
相変わらず 不思議ちゃんでした。

この他にも たくさんブースがありましたが酔っ払いで写メが撮れなくて ごめんなさ~い。
久しぶりに みんなに会えて嬉しくて酒がすすんでしまった。
朝から飲み始めていたし後半はベロベロでしたが
遊びに来てくださった方々 ありがとうございます。
[PR]
by maru_emi | 2009-10-11 10:33 | 手作り雑貨 おとめの会。
<< ソフトバンク2周年イベント 10/11 どんどん祭。アート... >>