人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

10月の出店。

すごく迷っていて なかなか決めれなくて連絡が遅くなってしまいましたが10/11は山中のギャラリー聲でお店を開かないで『アートマーケット 2009』に参加して小松市民の皆さんに『移動型委託販売の会 乙女の会』を宣伝してきます。
急な変更をしてしまって申し訳ございません。
10/10は予定通り山中のギャラリー聲にてお店をひらきます。お間違いがないようご注意ください。

乙女の会in「ギャラリー聲」
場所:山中温泉 南町ゆげ街道 手づくり仲間の小路 「ギャラリー聲」地図
日程:10月10日(土)
時間:10時~17時
CHAMBERS ガラスビーズ製作所のnaoさんの水彩画のようなブルーピアス4点が 初お披露目となります。
先日 お話ししてた◎KURUKURU◎のkikutamaさんがメンバーに加わり作品が初お披露目します。

アートマーケット 2009
日時:10/11(日曜日)
AM9:00~PM17:00
場所:小松駅前レンガ道りFULLMOONCAFE前地図
当日は小松どんどんまつりが同時開催しています。

ソフトバンク2周年イベント
日時:10月12日(月)
10:00~17:00
会場:ソフトバンクマックスバリュ金沢駅西店
石川県金沢市駅西本町5-2-13 マックスバリュ内ソフトバンク地図 
な.な.なんと当日にで勝ち続けて最後の一人になると現金10万円のジャンケン大会があります
ぜひぜひ ご家族ご近所の方もぜひお誘い合わせ下さいませ。

お取り寄せスイーツの会+プチプチ1DAYショップ
日時:10月18日(日) 13:00~17:00
会場:アフティーハウス
石川県金沢市新保本4‐9 地図

当日は子供服を作っているわらべさんと一緒にお店を開きますよん。
9/27のイベントの時に「お取り寄せスィーツの会」に参加させていただいたのですが とてもとても美味しかったです。毎回 違うスィーツなので ぜひ予約して食べてくださいましぃ (^o^)/

詳しい詳細・「お取り寄せスィーツの会」の予約はアフティーハウスさんのHPにて。
アフティーハウスさんのHP
by maru_emi | 2009-10-07 04:37 | 手作り雑貨 おとめの会。
<< 10/10 ギャラリー聲 登録4点。 >>