ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

7tailsさんに…

9/27のアフティーハウスのイベントの為に作品達を引き上げてたのですが今日 戻してきましたぁ。
写メを取り忘れちゃってるのですが いくつか作品達を追加してま〜す。

実は前々回くらいの納品に2年前の「ポップなガラスビーズ展」をご一緒したキクタマさんと会ってて「乙女の会に参加しない」って 声をかけてて保留になってたのです。
そしたら一週間ほど前に連絡がきて作品達を預からせていただく事になりましたぁ。
それで早速 作品達をいただく為に7tailsさんで待ち合わせして お互いの近況報告したり店長のりょうもさんの為になる貴重なお話を伺ったりで充実した時間を過ごす事ができましたぁ。
キクタマさんの作品達はガラスでネコやブタさんを作ってストラップになってるんです。写メ取り忘れてるけど すごくカワイイのだぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-10-02 16:55 |  ├7tails〜red beans〜
<< ヤムヤム。 プチプチ1DAYショップinア... >>