ブログトップ

ガラスまが玉ya まる宅。

maruemi.exblog.jp

6/3 天然カレー市場ヤムヤム

e0066486_18114292.jpg

e0066486_18114259.jpg

今日から「天然カレー市場ヤムヤム」に作品を置かせていただく事になりましたぁ。
場所は加賀産業道路沿いのNECの向かいあたりあるラスタカラーの建物です。
ヤムヤムには、よく相棒とカレーを食べに行っていて「ヤムヤム手づくり工房」ってあるから気にはなってたんやけど、なかなか話しがきりだせず思い切って5月末に、お店の人に話してみたら置かせていただく事に!

上手く写メが撮れてないです。
カレー食べに行くついでに見に行ってくださいましぃ。
「まが玉ストラップ」「ヘアゴム」を置かせていただきましたぁ。
[PR]
by maru_emi | 2009-06-03 18:11 | └長助&ヤムヤム
<< 6/13 天然カレー市場ヤムヤム 6/3 一里野高原ホテル >>